毎日ははんどほーむ。

イメチェンしてきました

 

寒い〜..

めちゃくちゃ風強くて1日寒かった(´•ω•̥`)‪

身体が冷えると心も沈みますね

 

今日は美容室に行ってきました。

髪型はおまかせして伸ばしっぱなしの

セミロングから軽い外ハネに✨

自分だと何が似合うかわからないので

思いっきりイメチェンしてもらえました😇

 

ヘアケア頑張ってたからか

初めて美容師さんに髪を褒められました♪

今まで必ず傷んでますね..と言われてたのに。

そんで心の中でうっせえわと毒づいてたのに笑

これからもビオチン飲み続けよう(´-ω-`)

 

3/10の支出📝

美容院代(カット+トリートメント)→6,570円

チャージ(Suica)→2,000円

カフェ代→560円

 

計9,130円

 

美容室はやはりお金がかかりますね😓

でも自分の為に誰かが綺麗にしてくれることってすごい貴重な時間だと思っていて。

行く回数もコストも削りたくないから

がんばって他の部分を節約します!

クセ毛だからこまめに行かないと

扱いづらいですし💧

 

次はまたカラーしたいな‪‪(*ˊᵕˋ* )