毎日ははんどほーむ。

大人の心理テスト

 

さっきテレビでやっていて

面白そうだったので

アプリインストールしてやってみました♪

f:id:kojiyuka:20210312010549p:image

 

こんな感じであなたの危ない度を当てくれます笑

他にもサイコパス診断やメンヘラ診断がありました。

 

心理テストって小学生の頃よくやってたなあ

みんなで和気あいあいとしてた頃が懐かしい( ˶˙˙˶)

 

3/11 の支出一覧📝

チャージ...2000円

駐輪代...150円

 

計2150円

 

久しぶりの出勤でした!

来週から忙しくなりそうなので

毎日出勤になりそうです。

それはいいけど、定期代もらってないのよねー

 

新しくPASMOを買いました。

メトポを貯めたくて🥺

今入ってるSuicaのチャージ分使い切ったら

PASMOユーザーになります。

 

待機がいつ明けるかわからないから

契約できなかった駐輪場も

週末にはできそう!💪