毎日ははんどほーむ。

ロキソニンS

 

引き続き生理中です。

最近、生理の終わりかけとかに

ひどい偏頭痛がくるんですよね。

 

昔は生理前にイライラと頭痛

どちらかと言うと

精神的な症状のほうがひどくて

頭痛はバファリン飲めば治る程度でした。

 

最近は、、

精神的な症状は減ったものの

頭痛のレベルが上がった⚡️

 

バファリン飲んでも寝込むほどの偏頭痛が

生理の終わりかけにやってくるんです。。

 

先月も先々月も偶然休みと重なったから

よかったものの

明日は打ち合わせに1人で行かなくてはいけません。

 

あの偏頭痛が重なったら最悪ですね、

 

勝手に日取りを決めた現場が憎いです👊

 

生理前にイライラするのは

やりたくない事をしてる証拠なのかなって。

社会人になってからイライラしなかった事

1回もないですが笑

だから月に1度、自分が本当にしたい事できてるのか精査する期間な気がします。

そこで我慢できないものとは離れた方がいいと思うんですよね、恋愛とか仕事とか諸々。

あと性格的に気を遣いすぎたり、そういうの全部辞めちゃうと不思議とPMSは襲ってこないです。

生理前、生理中に落ち着く環境は

本能が求めてるものなんだと感じます!

人生で大切にするものを見極められる期間だって考えるとPMSも悪くない気がします笑

 

とりあえず不安解消に

ロキソニンSプレミアムを買ってみました

 

バファリンプレミアムが効かなかったら

明日飲んでみます!

 

って事で

今日の支出

¥1,298 鎮痛剤

 

明日体調良きでありますよーに🙏