毎日ははんどほーむ。

ラーメン

 

 

あぁ。

 

新しい仕事が舞い込んできた影響で

残業が続いてます(´;ω;`)

 

簡単な仕事を振ってもらってるけど

慣れるのに必死で

効率まで考えられない💦

 

本当、今月末に

会社辞めようと思って

退職届出そうか考えてたのに。

 

辞めづらい状況だけど

まだ悩んでます。

 

とりあえず次の進路を固めるのが先ですね、

 

 

3/16(昨日)の支出額📝

交通費¥2,000

外食代¥1,484

買い物¥1,069

計¥4,553

 

きのうは久々に人と外食しました🍝

港区でおしゃれランチしたけど

全く味を覚えてない。。

先輩相手だし気遣うわ笑

 

期間限定のJR構内でやってる

お土産屋さんで、

全国の袋ラーメンが売ってました。

 

朝にお店の準備してるのを見て

帰りに絶対買うー!おいしそ〜

って思ってたんだよね

買えてよかった🥺

今日家に着いたら食べよう

f:id:kojiyuka:20210317210354j:image

 

3/17(本日)の支出額📝

交通費 ¥2,250

 

ジュースとかお菓子とか

電子マネーで買ってるので

毎日チャージしてる。

 

3月いっぱい

自宅待機の予定だったから

今月定期代でないんですよねー

 

交通費は日割りで出すって言われたけど

もう毎日出勤するので

定期代より高くつきます笑