毎日ははんどほーむ。

カフェ巡りしたいな

 

こんばんはー( ¨̮ )

 

今日久しぶりに学生時代よく使ってた

DOUTORに入りました☕️

 

その店舗は席数があるので

受験生や勉強してる人たちが集まっています。

だから図書館みたいな雰囲気してる笑

 

まわりが勉強してるなか

ゆっくりするのがなんか気持ちよかったです(´-ω-`)私は勉強しなくていーもんね、みたいな笑

 

受験生たちの集中モードをもらって

内覧したい物件をじっくり精査できました。

集中したいときは集中してる人たちの中に紛れるのが手っ取り早いですね。

仕事が始まってもこういう時間で余裕をつくりたいです( ¨̮ )🌷.*

 

ところで今日から何にお金を使ったのか

ブログにしようと思います。

一人暮らし始めるのであれば

固定費と変動費

どれくらいかかるか予測したい!

 

今日の内訳📝

Suikaチャージ 1,000円

カフェ代(DOUTOR) 592円

お茶   100円

 

飲み物を箱買いしてるのですが

今は切らしていて自動販売機でお茶を買いました。

早く楽天で注文しよう😌

 

おやすみなさーい☆