毎日ははんどほーむ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただし、適度な距離

今日はウォーキングしました。 会社帰りに何駅か歩くだけ🚶‍♀️ お金もかからず カロリー消費もできて 気分転換にもなる。 最高のストレス解消法ですね♪ 今度は音楽聴きながら散歩気分で歩いてみよーっと タイトルは ニガミ17才の ただし、BGMから..笑 寝る前の…

備えあれば憂いなし

調子の悪い一日だったな〜 モチベーションが下がる度に 頑張るのは自分の為だって言い聞かせてた こんなこと書けるうちが 余裕のある証拠かもね。 余力のあるうちに転職についても考えておかねば、、 でも今辞めるのはなんか違う気もする。 帰りはお手頃価格…

冷食〜

こんばんは∩^ω^∩ 突然ですが 週に一度冷食を買い溜めしてます。 毎回パスタを何種類か買うだけなんですが。 お手軽だし 冷食様々ですね。 なんかまだ眠れそうにないし〜 冷食をお弁当箱につめてみるか∩^ω^∩💡 それではまた∩^ω^∩

お弁当づくり

こんばんは♪ 今日はお弁当の作り置きをしようと 思い買い物へ。。 歩き出してから鈍い頭痛が どんどん激しくなってきて、 荷物になる食材なんかは買えず(;ω;) 化粧品少し買ってきて帰りました。。 お弁当づくりには来週またチャレンジしてみます それでは…

先取り貯金。

お金を貯めるのに一番手っ取り早いこと。 それは、、先取り貯金ですね! 私は貯金用口座にうつしてますが 自動で定期口座にうつした方が 手間がかからないですよね。 もう少し支出が安定してきたら 定期口座も考えたいです∩^ω^∩

なぜ100万円なのか?

寝る前にブログ更新∩^ω^∩ 100万円を目標額に設定したのは キリがいいからです笑 前にも貯めたことがあるんですけど 転職活動中に使い切りました その時は節約に拘りすぎて 貯めたあとの浪費が止まらなかったです。 まるでリバウンドのような... 今回は我慢し…

初めまして♪

こんばんはー。こじゆかです😊 100万円貯金したい どこにでもいるアラサー会社員(女) 節約がんばりまーす∩^ω^∩