毎日ははんどほーむ。

断捨離

 

こんにちはー

 

今お部屋の掃除中です‪。

 

自宅待機→出勤→自宅待機を繰り返すなかで

ちまちま掃除してきました。

 

でも全然片付かない(´・・`)

 

シンプルにモノが多い!!

 

掃除→モノを捨てることにシフトし始めました。

 

でも捨てるのも、、なかなかできない(´・・`)

いつか使うかもって思うと。

 

そんなこんなで中々進んでませんでした。

 

でも今日ふと思ったんですよね

 

人生はリセットできないけど

この部屋にあるもの全て捨てることなら

できるなー。って

 

そしたらなんか捨てるのが快感に😂

 

行く行くは部屋を空っぽにしたい( ¯꒳¯ )ᐝ