毎日ははんどほーむ。

目にみえないもの。

ご無沙汰してます!

 

最近、同僚が辞めてバタバタしてたんで

ブログは放置してました..

 

この間も家計簿アプリをちょこまか

つけていました!

もう少し記録を溜めて、ポイントカード等の

整理に使いたいです‪(*ˊᵕˋ* )

 

𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

 

話は変わりますが

最近思うこと。。

 

目にみえないものについて

よく考えてしまいます。

 

スピリチュアルとか昔は信じていなかったんですけど。

あー、こういう事かと思うことが多々あり。

 

自分弱ってんなー

と、思うと同時に

生きてくうえでとても大事なものだと思うんですよね。

 

最近お金より大事だと思っているもの..

それはエネルギーです。

 

目にみえないものはまだまだ

尊重されない世の中ですよねぇ

 

わけわからん自殺も多かったじゃないですか。

 

エネルギーが枯渇しちゃうと

しにたくなっちゃうんだよね..

 

どうやって補充と循環させていくか

そういう部分にはお金を厭わないつもりです( ¨̮ )